北とぴあの座席の見え方

北とぴあの座席
  • URLをコピーしました!
目次

北とぴあ(ほくとぴあ)さくらホールです

さくらホール1階J列です。

歌舞伎を観に行きました。友達のお誘いで。

市川海老蔵さんあらため團十郎さんの襲名披露「巡業」です。
松竹さんの劇場(歌舞伎座、新橋演舞場、博多座、南座)以外の公演ですね。

1階J列のほぼ正面に近い座席でした。

北とぴあには、「つつじホール」と「さくらホール」があり、今回は「さくらホール」です。

こんな感じ。

歌舞伎用の舞台ではなくても、ステージの左右に、少し長めの廊下のような花道がありました。
ここで見得をきれるので、歌舞伎のポーズも決まりますね!

前の座席との間隔が広めです!!

北とぴあのさくらホールは、前の座席との間隔が広めです。
傾斜がしっかりついているので、前の座席にちょっと背の高い方がいても、そこまで視界を遮られないと思います。

新しいホールは良いですね!

北とぴあの座席

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次