大雪の影響

SMBCダイレクト
  • URLをコピーしました!

雑談です。

目次

天候の影響でコールセンターの人が減るそうです

寒波がきて寒いですね。
そんな日にネットバンキングを使っていました。

公共交通機関は乱れます

SMBCダイレクト
私はお電話でお問い合わせはしないので、別にかまわないんですけど
なんで大雪が降るとコールセンターの人が減るの?と
不思議に思いました・・・

通勤しなければいい

私の勤める会社では、悪天候の日は出社せず在宅で仕事をしてください、と
会社から通達がくるので
電話で応対するチームも在宅になります。

銀行はお金の情報を扱うから、家でできないんでしょうか・・・?
とちょっと思いましたが、
自宅の方が個室で仕事できる人の方が多いよねと・・
どうしても個室がないとか、会社のほうが働きやすいという人は出社でも良いと思いますが。
(選べることが大事)

なにも悪天候の中、通勤することないのに・・と
ちょっと気の毒に思ったできごとでした。

SMBCダイレクト

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次